乙女道。

乙女道。

2012年4月28日土曜日

オームライス(≧∇≦)

今週も娘っ子を預けて

家でダンボールと格闘しました

やっと部屋に通路が出来て
爽やかな風も通ります(*^o^*)

そんな今日のお昼ご飯は

ネットで見つけたオームライス(≧∇≦)

あれですよナウシカの(笑)

ネットで見かけたような
綺麗なオーム型は出来なかったけど

それなりに見えるから若干食欲が低迷(笑)


ケチャップつけて食べました

グロいかも(∋_∈)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ケチャップなんだ~
ミニトマトに見えたw

最爺 さんのコメント...

らなこ様

これミニトマトで正解です~!
この上に更に赤いケチャップをのせたので
グロくなってしまいましたのです(* T-)

mk さんのコメント...

芸術作品のようなオムライスにも目を見張ったけど、、、さわやかな花柄にヤられました・・・。

キレイやね~ランチョンマット!

最爺(さいじい) さんのコメント...

mkちゃん

これのもっとリアルなのがyoutubeの動画にあったのだよ~wwww
みたらご飯食べられなくなるよwww
下の苺のランチョンマット100均なの~!!
去年見つけたんだけど、もう今はないの
去年の今頃苺フェアってのでやってたんだ~w