乙女道。

乙女道。

2012年4月22日日曜日

撃沈(悲

検定終わりました

だけど減点どれくらいされたか
分からないほど(泣

未熟者だわ(泣

最後のアートも悔いが残るし

赤塗りも歪むし

筆記テストもテキストに載ってない事が出ていて

かなりテンパってしまいました

結果は見えたような
(>_<)


でも応援して頂いたおかげで
また一つ勉強になったし

次は受かるもん!!
悔しいもん!!って

そうやって成長出来そうです(`∇´ゞ

さて次々♪
乙女道は前を向いて歩かなきゃ

(≧∇≦)いぇい

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も次の就職先を見つけなければ・・・・w
2つくらい目ぼしいとこを見つけてはいるんだけど通勤が今まで以上にかかるw

YOKO さんのコメント...

合否はどうであれ、一生懸命にやって、きたんだし、一度経験しておくと、2度目も気持ち、楽に挑めるよ。
ご苦労様でした。
子育てしながらだし、時間をつくっていかないとね・・。
幼稚園に行くようになったら、時間ができるよ。
あきらめないでね。
必ず、なれるよ!

最爺 さんのコメント...

らなこ様

合格のみましたw
おめでとうございますw
爺もらなこ様の背中を追っかけれたらいいのですが( _o_)

最爺 さんのコメント...

YOKOちゃん

ありがとう(´;ェ;`)ウゥ・・・
きっと次は大丈夫だよね
慣れたらアタフタしないだろうし
YOKOちゃんもガンバレ~!!!!