乙女道。

乙女道。

2012年4月6日金曜日

そういえば

二日前、CURURUからのお友達

ピロが来てました(笑)


娘っ子に会いに来てくれたんだけど

お菓子作戦は失敗に終わりまして

最後までピロには懐かずでした(笑)

残念だったのぉ


んで、とりあえず久しぶりに会ったらば

遠慮なくデブデブ言われました(笑)

ダリンも言われてました(笑)


あああ

ダイエットしなきゃだわ


さて、風邪うつったかな?


ぷぷぷ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

デブではなくて横幅が広くて肉厚なだけw

最爺 さんのコメント...

らなこ様

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  
フォローになってないデスwwwww
一緒デス~wwwwwww

匿名 さんのコメント...

あっ!体内脂肪を蓄積してるだけでしたw

最爺 さんのコメント...

らなこ様

きゃ~www蓄積デスwww
体内脂肪をデトックスしたいですw