乙女道。

乙女道。

2012年3月25日日曜日

靴の夢

この靴達は

三年前に

靴の学校で一緒だった方が手掛けた靴


たったの三年で

こんなに技術の差がついてしまいました


今日は展示会

という事で招待されまして

神戸三宮へ行ってきました


彼女は

もっと本格的に靴作りをやりたい

という夢があり


元の学校は

辞めてしまったのですが

靴作りにかける気持ちが同じなので

今も密かに交流があるわけです


開いた技術の差は埋められないけど

私もやってみたい熱が沸騰


いやいやまずはネイリスト目指し

そして孤高の靴職人へ


絶対、絶対なってやる!

と思いましたとさ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3年の差は大きいですぞ!!
まずは靴よりネイルを頑張るんじゃ~~~

最爺 さんのコメント...

らなこ様

大きいですね~(´;ェ;`)ウゥ・・・
3年ってこんなに開くんですね~
もったいないけどもったいないけど
仕方ないので頑張ります!!!!
ありがとうございます!!!