乙女道。

乙女道。

2012年3月3日土曜日

ひなまつり





今日は

ひなまつりですね(*゚∀゚*)  



沙綾と爺は少し早めに

1日にママ友さん達と

ひな祭りしてきましたよ~




立派な雛壇見せてもらいました

大きいですなw



総勢8人でママ友さんの家にお邪魔して

ケーキとか甘酒とか

チラシ寿司とか沢山食べて

みんなでお祝い出来ました



爺は、まともに雛祭りした事が無かったので

こうみんなでお祝いって初めて

良い思い出になりました


だけど、この3月は

「辞令は突然に」って感じで

お引越ししてしまうママ友さんもいて

寂しくなるな~って思いました





来年はどんな風にお祝いが出来るかな(*゚∀゚*)  

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちの職場に可愛い小さなひな人形あったからさーやにあげれば良かった(><)

パートさんが可愛いから持って帰ろうかな?って言ってたから てっきり持って帰ったと思ったのに 今朝事務室においてあるのに気付いたw

他の誰かがゲットしたのかもw

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

おおw
小さなお雛様、玄関に飾ると福がきそうですw
その後どこかにお嫁に行ったのでしょうか?

そのお気持ちだけで嬉しいですw
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ