乙女道。

乙女道。

2012年3月1日木曜日

胡粉ネイル(ごふんねいる)

わーい♪

今日はネット注文していた

上羽絵惣株式会社の胡粉ネイルが届きました

情報提供して下さったマメちゃん

ありがとうございました(*^o^*)


このマニキュアの特徴は

臭いが無い

アルコールで落とせる

自然素材(貝殻)で身体に優しい

シリコン含有で通気性があり
爪の負担が少ない

と言った感じだそうです


会社を調べると
もともと日本絵の具を手掛けているとか

日本絵の具て天然素材ですもんね


子供のマニキュアもあって

色も可愛いです(*^o^*)

子供こそ普通のマニキュアでは可哀想だし

こういうのが良さそうです

何より臭わないのにはビックリです

日本絵の具だって多少臭うんで

画期的だなぁって思いました


美容液マニキュアもあるし

こういうのもっと増えて欲しいです

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へ~~マニキュアにも色々あるのね~

感触はどんな感じですか?

爪に塗っても軽いとか??

最爺 さんのコメント...

らなこ様

塗った感じは・・・・
(-ω-;)ウーン爺、慣れてしまったのか
もう塗ってもあまり感じがしないんですね
だから感想が・・・(笑)
塗った感じは普通のマニキュアと変わりないです
臭いが無いのがとても良いですね(*゚∀゚*)  
まだ落としてないですが、日本酒で落ちるのかなと
実験しようと思いますw