乙女道。

乙女道。

2012年2月9日木曜日

アンパンマン?


こんばんは
今日もネイルをしちょります

今日は

ハンドのレイアちゃんで練習した後に

アンパンマンを描いてみましたw


これならBabyの心を
鷲掴み出来るはず(笑)?

そしてショクパンマンとカレーパンマンと

そのあとバイキンマンとドキンちゃんも追加(笑)






遊んでばっかりの爺

上達は先の話らしい(笑)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


4 件のコメント:

マメ さんのコメント...

アンパンマン、これイイwwww
オニギリマンをリクエストしたいww

ネイルって背伸びしていた高校のときとかは、結構してたのですが・・・。
あれだよね。
ニオイが苦手だし。除光液とかどうしたものかwww
爪が「覆われている」感があって。
どうもこうも苦手で、しんどくて。
仕事も仕事なので、かなり遠い存在になっています。
爪もそうだけど・・・マメはまず
このガサガサの手からどうにかしなければ^^;

最爺 さんのコメント...

マメちゃん

リクエスト受け付けました(笑)
マメちゃんマニキュアの時期があったのね
臭い凄いよね(´Д` )マスクを付けてもちょっとね
除光液なんか薬品って匂いだし酔いそうだよね
爪の呼吸も止められていたいでいで可哀想
そう言う方も多いので
爺はハンドケアも出来るようになりたいのですo(^▽^)o

匿名 さんのコメント...

練習用のお人形さんだったのね~
一瞬 なんでこんなむくんでるんだ?って思ったよw
あんぱんまん上手~
私の爪にはケテーちゃんやって欲しいな~^^

最爺 さんのコメント...

らなこ様

キテェーちゃんですね(=´∀`)人(´∀`=)
かしこまりました
キテェーちゃんも練習しますw
pお兄ちゃんも練習しますw