乙女道。

乙女道。

2012年1月19日木曜日

「ちちんぷいぷい」ですって(*´ェ`*)ポッ

きょ・・・今日は

テレビ番組の街頭インタビューに遭遇してしまい

色々聞かれちゃいましたw


いやーw

底辺の生活がばれるので聞かないで。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

なんて思っていましたが

あっという間に取り囲まれ逃げ道も無く

もう営業スマイルで率先して答えましたwwwwwww


しかし「これからどちらへ?」って聞かれて

MBS放送番組なのに、関西テレビへ行きますて言ったらヤバイと思い

雨の日なのにテンパって「公園へ」って言ってしまいましたw


実は、関西テレビ局にはキッズパークがあるんですね

そこが本日の爺の目的地だったの・・・・・

他局の近辺で何してるんだMBSのスタッフwwwwwwwwwww

って突っ込みそうになりました(;´Д`A ```


ただ、それが流されたかどうかは分かりませんw

帰ってきたら放送時間終了していましたから(^▽^;)

残念w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それって関西の番組なんだよね?
ハイヒールモモコがやってるやつ?
当たり前だけどタイトルは携帯BBSとかで見たことあるけど番組自体はみたことないでつw

YOKOMAM さんのコメント...

え?知らせてくれたら、録画してたのに。
みたかったわ。TV局のキッズパーク?
雨なのに、すごいパワー。

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
関西の番組ですwほっこり地元TV番組ですねw
金曜日にハイヒールりんごさんももこさんゲストで出ます(*゚∀゚*)  
らなこ様も知ってる番組なんですね!!
爺はこちらに来るまでシリマセンでした( ̄Д ̄;;

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん

そんな余裕が無かったよwww
なに答えたのかいまいちだったしw
関西テレビの中に大きな施設があるんだよ(*゚∀゚*)  
是非ヒマリンつれてってあげてちょ~w
って大人料金が高いのilli_| ̄|○ illi