乙女道。

乙女道。

2011年11月15日火曜日

スコーン3回目(笑)

やっと

やっと三回目にして

スコーンらしきモノが

出来上がりました(*^o^*)

今回はハート型にしてみました(b^ー°)

初回とは全く比べモノになりませぬ(笑)

ふんわりサックリ美味しいです

2回目以降に某コンビニのスコーンを食べ

まぁこんなもんよね?
スコーンて1つ140円て高いのぅ…

って思っていましたが

焼きたてで、あのクックパッドレシピなら

売り物より期待出来ると思いました

これからも作り続けますぞ

で、腕も上げて行きたいです

7 件のコメント:

joyに~ど さんのコメント...

スコーン・・・えーっと・・・
バターがふんだんに使われてるパンだっけか?(ノ∀`;)
そうだとしたら、おらはそれが好きです(。-´ω`-)
某マル○カでやってるパン屋では90円くらいなので、たまに食うのがいいヽ(´∀`)9 ビッ!!
違ったら御免っす(ノ∀`;)エヘヘ

まいぱんだ さんのコメント...

スコーンおいしそー^^
小さい頃、姉が家でスコーンを作っておやつに食べてたのを思い出しちゃった^^
なんだか、私も作りたくなったわ~^^

最爺(さいじい) さんのコメント...

ニードゥン>>

うんうんうん!そうだよ~w
バターがタップリ入ってるのだw
スーパーに90円で?w送っておくれ~wwwww
きっとそうだと思うよ(*゚∀゚*)  
しっとりさっくりと美味しいんだよねw

最爺(さいじい) さんのコメント...

ぱんだ様>>

なんと~wステキなおねえ様w
是非是非作って下さい(*´I`*)
そして、あの可愛らしいキノコのお皿にセットして
是非UPしてくださいw
めちゃ似合うと思いますw
私はそれを見させて頂いて萌えます(笑)

joyneed さんのコメント...

すまん、爺殿(;=ω=)
おらの思ってたスコーンはスコーンじゃなかった(;=ω=)
おらの思ってたやつの名前は、リュスティックでしたわ(ノ∀`;)エヘヘ
あれもあれでバターがたっぷりなもので((´∀`*))
たまに食べるのがいいっすよねぇ(。-´ω`-)

最爺(さいじい) さんのコメント...

ニードゥン

なになにリュスティックって(*゚∀゚*)  
なんかカコイイ名前じゃんw
爺も探しチャオw

joyに~ど さんのコメント...

リュスティック
フランスパンの一種みたい(。-`ω´-)
これ好きでねぇ((´∀`*))
マル○カのパン屋で売ってるんよね(・∀・)b
焼きたてのパンは何でも美味しいっすのう(。-´ω`-)
レーズンパンとアンパンは嫌いですが(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ