乙女道。

乙女道。

2011年10月3日月曜日

( -.-) =зフウー

こんばんわぁ~

ほんとに涼しくなってきましたなw

朝寒かった~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


今日は娘っ子の習い事行ってました~

クラスメイトさん4人で

下半期やっていく予定だったのですが

今日は他の教室からドッキングした方が増え

5人の教室になりました


みんな女の子で同じ月齢くらい

お母さんもほぼ同年代です

みんな仲良くやっていけるといいなぁ・・・って思います

ため息が出るのはぁ・・・

まあ・・・・やっぱり女の世界って厳しいって思ったからw

6 件のコメント:

マメ さんのコメント...

オナゴの世界。怖い・・・。正直、怖い。
やっぱり、いろんな価値観の人っていはりますしね。
ドラマとかの世界は本当なのだろうか。本当だったら、本当に恐ろしい・・・・。
今日、ぷいぷいで、習い事のことしてはりましたよーw
1位は水泳なんだって。マメも習ってたわ。それまで、シャワーの水さえも怖い子だったのですよ。
マメの一番好きな泳ぎの型?・・・潜水( ̄∀ ̄)

最爺(さいじい) さんのコメント...

マメちゃん

恐ろしいっす( ̄へ ̄|||) ウーム
出来れば避けて通りたいけど・・・・・
ドラマのような展開だけは避けたいっす
水泳が一位w泳げ無い爺にとっては憧れの習い事w
マメちゃんも通っていましたかw
潜水とは(*゚∀゚*)  ダリンと一緒ですぞwwwww
でも爺も水底から見上げる太陽が好きだったりします
(溺れてるとか言わないでねwwww)

匿名 さんのコメント...

だよね・・・ヒマリンも保育園で、「ふん」てされるんだって。そのくせ土日は家に遊びに来るくせにさ。女の世界・・めんどくさー。

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん

(^▽^;)えw あのおじいちゃん子かな?
(´ヘ`;) う~ん・・・よく分からないね・・・・
でもそういうことあったような・・・・

mizuki さんのコメント...

女の世界…怖いよね
人間不信になります…いや~恐ろしい☆
小さい頃からあるのかねぇ
沙綾ちゃん、習い事してるんだねw
ウチは…ないな(^o^;

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>

小さい頃からあるんだろうかね・・・・
どうも女姉妹と男兄弟の中で生まれたかどうかで
性格?というか性質が変わるんだって・・・・さ・・・・
だから私女社会に混じれないのかも・・・・