乙女道。

乙女道。

2011年9月24日土曜日

連休ですな

今日は

キッズプラザという施設へ

三人で行ってきました

プチ体験館みたいなところです


こういう場所って3歳未満は無料だけど

大人料金が高い(>_<)
夫婦で入場すると

えらいこっちゃな金額に(^_^;)


まぁだけど初めてだもんで

みんなで入りました


中に入ると
娘っ子はテンション上がりまくり

とりあえずは
入って良かったわと思いました


帰りベビーカーに乗せたら

速攻で眠ってくれたので

久しぶりにゆっくりしながら外食出来たし

乾杯したビールも美味しかったもんね
(;_;)


そんな連休過ごしてます

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さーや とっても身長が高く見えるけど気のせい?
やっぱ人んちの子は大きくなるのが早いな~とつくづく感じるのでした
うちのにゃんsはお腹が成長してきてますがwww

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>

その後Pぉにぃちゃんの調子と
らなこ様の具合はいかがですか?

うちの娘っ子本当に身長の伸びが著しく
また一ヶ月で3センチ伸びましたのです~~~~!!
天井つき抜けたらどうしましょおおおおwww

紫依 さんのコメント...

おおー爺さんのブログやっと再発見☆
いいなー楽しそうですね♪ 私も行きたーい(ぇ?
娘さん大きくなりましたねぇ。おいくつでしたっけ??
ちなみに、うちの姪っこはついに1歳になりました(´∀`*)
子どもってかわいーですね(≧∀≦)

最爺 さんのコメント...

紫様>>

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりなのですw
見つけてくださり至極嬉しいですw
ありがとうございます(*゚∀゚*)