乙女道。

乙女道。

2011年9月14日水曜日

良い旅夢気分

どうにかこうにか

台風さんが突き貫けてくれたと言う

幸運に恵まれて


沖縄旅行 2泊3日 遂行出来ました


色々行きたいところがあったけど

やっぱり距離感とかがつかめず

半分くらいしか廻れませんでした


でも、そのお陰か

また行きたいねぇという楽しみも出来ました



玄関と部屋用に

シーサー入手しました

なんとなく白いシーサーが欲しかったのです

砂を固めてあるので白いんだとか


そういえば、結局娘は

海は見たけど入ってないのです

また大きくなってからですね



海ぶどう美味しかったです

大好きな食材になりました

どんぶりいっぱい食べたいです



0 件のコメント: