乙女道。

乙女道。

2011年9月7日水曜日

のけぞり姫

ああ…

しんどい

昼寝しない…


子育て支援センター行ったけど

疲れてないみたい


はぁ…

のけぞり抵抗

とりあえずイヤイヤのけぞり

夕方の抵抗ほどしんどいので

爺も横になり家事を放棄(笑)


けどお腹に乗られ

顔に乗られ口に手を突っ込まれ

思いきり喉に爪先立ちされ

悶絶(笑)


無視すると

硬いおもちゃが上から投げつけられ

おでこを抑えて

結局立ち上がるハメに(笑)


そんな毎日だけど

可愛いよ…

さて、台風14号発生

ちょうど週末に沖縄かも?


あああ…もう少し運が欲しい

6 件のコメント:

mizuki さんのコメント...

沙綾ちゃん元気いっぱいですね~
子供ってすっごいパワフルだよね(^o^;
まさに元気の塊みたいな感じw
私もよく寝てると
「なんで寝てるの?私眠くないんだけど?ねえ遊んでよぉ~!」
とばかりに起きて!攻撃されるよm(_ _;)m

せっかくの沖縄なのに、晴れて欲しいよね!
台風、それてくれるといいのにね
もしくは、この前のみたいに動くの超遅くなって
週末は影響ないといいんだけど‥

YOKOMAM さんのコメント...

「ゆさぶり」より、自ら「ゆさぶられ」?
その服、着てるんだね。うれしいわ。
沖縄・・今からキャンセルしたら?かえってこれんぞ。

匿名 さんのコメント...

今夜未明に鹿児島県本土が強風域に入るとか言ってましたが、今日はいい天気で台風がきそうな雰囲気じゃなかったでしたよん

沖縄大丈夫さ~ 
行ってこいさ~
し~さ~

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>

(Tωヾ ) シキュシキュ・・・ パワフルすぎて体が持たないよぉ
男の子の方が大人しいよぉ
遊んで構って抱っこして攻撃にいつまで耐えられるのかw

沖縄台風が通過してくれて良かった~~~
おかげで雲海もとっても綺麗だったの

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん>>

お洋服重宝してます
でもあっという間に着られなくなるね
それまでになんとか全部着せたいよ~!!
ありがとう!!!
キャンセルは直に空港でキャンセルしないと駄目なんだって

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>

本当に良い天候に恵まれて
最先の良い旅行となりました
現地は雲ってたんですが、それでも清々しい風でした

シーサーゲットしました
シーサーシーサーです
守り神シーサー5匹購入してしまいました