乙女道。

乙女道。

2011年9月1日木曜日

天パ。


(ー。ー)フゥ


このところ悩んでます

娘、生まれた頃は短くて

分からなかったのですが


現在 



なにそれ?的な

微妙に天然パーマで

髪を整えるのが難しいです



そのままだとハネまくり

水で濡らしても記憶形状

髪を結ぶと引っ張って外されるので

にっちもさっちも・・・・

(不器用なので編込みは出来ない)


illi_| ̄|○ illi  どうすればいいんや・・・・


天然パーマの方に質問です

どんな髪型にしていますか?!





8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このくらいならいいじゃん
可愛いよ~
すっごい縮毛の人いてストレートパーマもうまくいかなくてルックスもごつかったのでアジャコングみたいな同級生いましたよ~

YOKOMAM さんのコメント...

ちりちりちがうから、かわいいやん。
友人にハネハネくちゃくちゃおるけど・・縮毛強制もあるし、長くしたり、まとめ髪があるし、方法はなんでもあるよ。

最爺(さいじい) さんのコメント...

らなこ様>>

まとめてスッキリした方が良いですよね?
アジャさんはハーフでしたっけ?
顔立ち整ってたような記憶がありますよ~
痩せたらきっと美人ですよ彼女は

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん>>

チリチリって聞くと東野さん思い出すw
チリチリってあだ名だったよね?w
今は良いけど、大人になってどんな風になるんだろうって
やっぱりまとめた方が良いよね?

mizuki さんのコメント...

クルクルカールで可愛い♡
小さい時期はハネてても可愛くっていいよね♪
大きくなったら、結んでも外さなくなるから
そうなったら、まとめてあげたらいいんじゃないかな?
嫌がるのを親が一生懸命やっても外されて
お互いストレスたまるし(^o^;
今くらいなら、可愛くってOK!って思いますw

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>

(-ω-;)ウーンそれがさ・・・・なんか
髪の手入れして無い風に見えるのね(寝起き?)
みたいで・・・・
なんだか何もしてもらって無い子みたいにも見えるし
すっごい罪悪感があるの~~~~~~~
少し前はまだ良かったけど
見慣れたらただのハネにしか見えなくてさ

mizuki さんのコメント...

せっかくだから切りたくないしねぇ(*_*;
困ったね☆
う~ん、悩みどこだねぇ…

YOKOMAM さんのコメント...

伸ばしてあげたらいいやん!オサゲにしたらかわいいよ。
くせ毛はショートにするから、ハネハネなるんよ。
今は、くりんて、可愛いけどね。
私の知人Mさんみたいに、迷宮に入り込まないようにね。