乙女道。

乙女道。

2011年7月23日土曜日

成長しまくり


もあぁあああ

もうすぐ沙綾は生後500日です

いつの間にか1歳4ヶ月迎えてました


このところ成長めざましく

3ヶ月で身体が8センチ伸び

成長ラインの下線だったけど

標準的になりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



食欲も

手足口病、ヘルパンギーナ と

食べにくい時期が過ぎてから

もの凄く食べるようになり

夜間のミルクも

やっと一回で済むように(*´ο`*)=3 はふぅん

胃まで成長したのか

標準の大きさになったみたいです


コレはめちゃくちゃ助かります

夜中何回か起きるの

授乳から夜泣きに移行してしまい

いつになったらゆっくり眠れるのかと

少々諦め気味でしたが

ここにきてようやく改善されましたw

成長ってすんばらすぃ~

って感じる夏になりましたw

ちなみに沙綾は

喪黑福造の ドー(▼ω▼)9ーン

じゃなくて

ピー(´ω`*)yース♪ してるんですw

ダリン(・´ω`・)は笑うと福造に似てます(笑)



10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パッと見た時イェーイってしてるのかと思ったら人さし指やったw

最爺 さんのコメント...

らなこ様>>

ふふふ( ´ ▽ ` )
グワシッまでは少し時間がかかりそうです

ババロア殿下 さんのコメント...

スポーツ選手はよくこんなポーズするぞ
「Iam NO1」ってw

3ヶ月で8センチも!うらやましす

YOKOMAM さんのコメント...

おおきくなったんだー!会いたいわ。
おしゃべりもすごくなるぞーーー。
グルーミー抱っこは、ヒマリンと同じだ。笑

最爺(さいじい) さんのコメント...

殿下>>
爺はプロレス中継でしか見た事ないデスゾwwww
(*≧m≦*)ププッ
この時期は色々伸び放題で
朝起きざまに見ると・・・大きくなってる(@_@。!!
って思うんですw

最爺(さいじい) さんのコメント...

YOKOちゃん>>
大きくなったよ~!
この夏はYOKOちゃんに送ってもらった可愛い可愛い
ヒマリンのお洋服が着れて嬉しいよ~(*゚∀゚*)  
しゃべりだすかな?!楽しみだけどさぁ
バトルが沢山勃発しそうwwwww
グルーミーね気に入ってるみたい(*゚∀゚*)  
やっぱり可愛いよねw

ババロア殿下 さんのコメント...

水泳とか陸上短距離あたりの外国選手もよくする。
ハイハイ分りましたよって感じでうざいけどww

プロレス好きならハンセンみたいに人差し指と小指だけ立ててロングホーンポーズを教えといちくり。

最爺(さいじい) さんのコメント...

殿下>>

そうなんですかwww
テレビではそこまで映してないんですね
ロングホーンポーズより先に「グワシ」になりそうですwwwwwwww

mizuki さんのコメント...

かわいぃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッ
すごい成長したね~!!
すっかりお姉ちゃんだねw
いっぱい食べられるようになって、良かったね♡

最爺(さいじい) さんのコメント...

mizukiちゃん>>

病気になって
食のありがたさを身をもって知ったに違いないのだw
このまま食べ続けてくれる事を祈るけど
そうもいかないのだった(._・)ノ コケ
でも一年前とは全く違う動きなので
付いていくのも大変だよ~~~~~

紗良ちゃんもかw